Sasayaki diary

日常の風景や生活の一場面などをささやくように綴っていこうと思います。

Sugar ...

 

  しつこいようですが、ボクは金平糖が大好きなのです。

 金平糖 1 (2015-03-08)

ですから、お砂糖、Sugar、について、きちんと知って

おきたいな、と思ったわけです。

で、まずはインターネットで調べていたのでございます。

すると、すっかり記憶の彼方に行ってしまっていた

 Sugar (日本のコーラスグループ) (Wikipedia)

という項目が出てきたのです。

 

  これをご覧になって、

 “ああ、懐かしい”、とか、

 “『ウエディング・ベル』、よかったよね”、

などと思ってしまったあなた!

きっと30歳は軽く越えていらっしゃいますね。

 

  はい、ボクもとても懐かしくなって、

その代表曲の『ウエディング・ベル』が頭の中で

流れ始めてしまいました♪♪♪